Monthly Archives: 7月 2016

伊勢自動車道、上下線の多気PA、安濃SA、嬉野PA、大山田PA、をトイレの床にUVコーティングを伊勢志摩サミット前に施工しました。

志摩へ行く途中に各エリアに寄って見ました。

約2か月半が経過しましたが使用頻度の高い場所で色々な人が歩行します。

日常清掃の方も丁寧にそして綺麗に毎日して下さって居るようで今回、綺麗な状態そしてグリップが効いた床を確認させて頂きました。

IMG_3796 IMG_3797 IMG_3799 IMG_3804 IMG_3827

2007年3月にリニューアルの目的の為にゼネコン様より依頼されて床全体に現在のエコプロコートUVを施工しました。

点検口の跡や間仕切りの跡等を無塗装材で仕上げて有り、そこは、着色+UVを行いました。

今回、9年ぶりに見学させて頂きました。

なんと!!驚き!!」土足での入館ですし、定期清掃も入っていないようです。

それなのに、UVコーティングはきれいなままの状態でした。艶は落ちていましたがしっかりと被膜は有り綺麗でした。

IMG_3805 IMG_3806 IMG_3807 IMG_3808

 

弊社、株式会社エコテック関西は、来る、7月4日をもちまして創立10周年を迎えることになりました。

これもひとえに皆様方のご支援ご愛顧の賜と心より感謝いたしております。

これを機に、今一度関係者一同、心を新たに、今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございます。

何卒、倍旧のご支援、ご協力くださいますように、社員一同、心よりお願い申し上げます。

IMG_3765 IMG_3775

本日は、UVコーティングの施工はストップし朝から全員に集まってもらい

午前中は会議と打合せを行い、午後には健康診断、夕方からは食事会を行いました。

食事会は前にもブログにも書きました、円卓テーブルへのUVコーティング施工させて頂いた、「香港海鮮飲茶楼」さんの梅田ブリーゼ店で行いました。

3年以上前に心斎橋本店の床を施工させて頂き今回、オーナー様がUVコーティングの事を覚えていて下さり、油で汚れてしまって、きれいにならずに、相談して下さり、円卓を施工しました。(円卓の現在の状態を確認できました。)

IMG_3733

UVコーティング施工前

IMG_3740

施工後ピカピカです。

IMG_3780

今回、健康診断でバリュムを飲んだ人が数名いて、トイレに行く回数が多くなり、全員が最後揃いませんでしたので、2枚UPします。

IMG_3785

IMG_3777

食事の最後にサプライズが有り社員一同からの10周年記念のケーキを頂きおいしくいただきました。

IMG_3783

宮廷の九龍茶の入れ方再現しています。

末永く会社が繁栄していくように

明日から新たな気持ちで努力していきます。