1月下旬にマンション内覧会にお客様と同行してきました。

IMG_4633

 

エコプロコートUV 施工前のフローリングの事前確認と、お客様からご新築時のご相談を受けました。

こちらのマンションでは、エコプロコートUV多数、ご注文いただいております。

ぜひ、ご入居する前にフローリングを守るためにエコプロコートUVをご検討くださいませ。

 

IMG_4635

 

 

ローレルスクエア高の原プレミストはイオンモールまで徒歩1分!

生活に便利なマンションですね。

AEON_MALL_Takanohara_3

こちらのイオンモール「日本で唯一の県境をまたぐ大型ショッピングセンター」なのです。

京都府と奈良県でお買いものできるんですよ~

 

 

滋賀県彦根市に有るホテルビワドッグのレストランの床を休館日に合せてUVコーティング「愛犬の床」を施工させて頂きました。ワンちゃんと一緒に食事が出来ます。わんちゃんが滑りにくくなり、今までのワックス作業も無くなりきれいになりました。

施工前の写真

IMG_3719 004-1レストラン施工前

施工後の写真

012-2レストラン施工完了 013レストラン通路施工完了

写真で解らないかも知れませんが、剥離作業により床材の本来の色柄がはっきりし、きれいになりました。

 

ホテルビワドッグの客室床フローリングは以前も紹介しましたが、今回は、ワンちゃんたちと一緒に食事が出来るレストランの床に愛犬の床を1月末に施工します。

2016年の6月に一部デモ施工を行い半年経過を見て施工になりました。

IMG_3717

レストランデモ施工場所:施工前

IMG_3720

レストランデモ施工場所:施工後

 

IMG_3719

今回施工予定のレストラン(荷物を移動済み)で床は木目調塩ビタイルです。

施工終了しましたら又、報告します。

本年もよろしくお願いいたします

先日、岡山県倉敷市のセキスイファミエス倉敷展示場内にワンちゃんの床を施工しました。お客様でショールームご希望のお客様が増えていて今回、岡山にデモ施工させて頂きました。

IMG_4603

施工は同じ倉敷のノアシス中田さんにお願いして行いました。

養生、テストそして施工です。

IMG_4623

少し落ち着きの有る艶になりました、逆光で写真の映りが悪くすいません。

IMG_4607

ノアシスさんきれいに仕上がりましたありがとうございます。

すでに見学の訪問決まっています多くの方に認知してもらい

ワンちゃんの床が増えますように!

 

ごぶさたしました~。

この度、本社横浜で地下1階の「愛犬の床」特別体験ゾーンがオープンしました。

img_2222-500x375

より広くわんちゃんが走り回れるようにまりました。

 

大阪ショールームです。

img_4469

各地ショールームをへご来場、ご体験される方が増えています。

皆さまワンちゃんと一緒に「愛犬の床」を体感してください。

※なおショールームはご予約制となっております。

 

前回、前々回に続きみくにひじり保育園の教室の床です。

参観日のついでに見て来ました。園長先生ともお話しましたが、

に喜んでくれていました。

1年前の施工です。

img_4035

先日の施工です。

img_4040

参観日、園児やおじいちゃん、おばあちゃんでいっぱいになりました。

img_4042 img_4046

大阪のみくにひじり幼稚園の教室の床を研磨しUVコーティングの施工を行いました。前回は研磨と下地まででしたが、今回は仕上がりをUPしました。

IMG_0491 IMG_0492 IMG_0493

グランドピアノが有るステージの上もピカピカになりました。

大阪のみくにひじり保育園を昨年1階を施工しました。今年、今回は2階の6教室を施工中です。

研磨、下塗り、上塗と大変暑い中頑張って作業しています。

IMG_3941IMG_3945IMG_3943IMG_3948IMG_3954

1日目終了、明日UV作業に入ります。

伊勢自動車道、上下線の多気PA、安濃SA、嬉野PA、大山田PA、をトイレの床にUVコーティングを伊勢志摩サミット前に施工しました。

志摩へ行く途中に各エリアに寄って見ました。

約2か月半が経過しましたが使用頻度の高い場所で色々な人が歩行します。

日常清掃の方も丁寧にそして綺麗に毎日して下さって居るようで今回、綺麗な状態そしてグリップが効いた床を確認させて頂きました。

IMG_3796 IMG_3797 IMG_3799 IMG_3804 IMG_3827

2007年3月にリニューアルの目的の為にゼネコン様より依頼されて床全体に現在のエコプロコートUVを施工しました。

点検口の跡や間仕切りの跡等を無塗装材で仕上げて有り、そこは、着色+UVを行いました。

今回、9年ぶりに見学させて頂きました。

なんと!!驚き!!」土足での入館ですし、定期清掃も入っていないようです。

それなのに、UVコーティングはきれいなままの状態でした。艶は落ちていましたがしっかりと被膜は有り綺麗でした。

IMG_3805 IMG_3806 IMG_3807 IMG_3808

 

1 2 3 6